SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

そろそろ始動。

2011-08-22 22:19:25 | にっき

今日から、お姉ちゃんは補習開始。
午後は部活だから、お弁当持って1日学校です。

下の子もクラブが始まったし・・

私もそろそろ、動き出そうかな、、と言う感じ。

なのに。。。

今日は午後出張だということをすっかり忘れ、
ジーンズで職場に行ってしまった私。

ボケボケなんですね、やっぱり。苦笑。


部活を終え、着替えに帰って・・ダッシュで出張先へ。

今日の出張は、来年度の年計作成について。。
揃った顔ぶれも、最近よくお会いする方ばかりだから安心。

先輩方に囲まれ、またいろいろと勉強できそうな雰囲気です。

大変そうだけど、これもきっといい経験になるぞ。

がんばろ。




がんばろ、と言えば。。。

そろそろ真剣にまずい状況の、、、私のおなか。
食べるの制限できないんだから、せめて運動だよね。
絶対にこのままじゃまずい。何とかしなきゃ。

腹筋・・?ジョギング・・?水泳・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかりん)
2011-08-23 06:01:13
私も同じ~。
この夏、痩せる予定だったのに(笑)
返信する
わかりんさんへ。 (coffeemilk)
2011-08-23 22:07:26
あらま。。お仲間?苦笑。
頑張りましょ、一緒に。

何が効くだろうね?探していこう!
返信する

コメントを投稿