SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

キモチのチェンジ。

2006-05-02 21:41:55 | だいすき
ゴールデンウィーク中の出勤日2日間・・・重かったです、かなり。
仕事がどうこうより、風邪気味だったみたいで・・ノドが痛い。リポD飲んで乗り切りました。

今朝は朝から雨。職場に向かい車を運転していても、気分がどうにも盛り上がらない。
思い切ってマックへ寄り道。ドライブスルーでホットコーヒーを買って・・・

そしたら、キモチのチェンジ大成功。車の中が珈琲のいい香りで満たされて、脳が目覚めた感じ。
雨と珈琲とサラのジャズ・・・これがピッタリはまりました。な~るほど、単純な私です。


そうそう、今日は職場の近くを飛行船が飛んでた。なんだか嬉しい。いいことありそ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サニー)
2006-05-03 08:26:54
体大丈夫ですか?

季節の変わり目なんで気をつけてね。

今日はこちらは朝からめっちゃいいお天気です。
返信する
Unknown (わかりん)
2006-05-03 08:26:57
私も喉痛いです。かなりガラガラ声。

連休で気力も体力も充電したいね~
返信する
Unknown (nana)
2006-05-03 11:32:34
ふふふ♪ なんだか映画のワンシーンのようなログですねぇ

coffeeの香りがしてきそうだわ・・^^

連休はお天気良さそうですね!

どうぞ素敵な休日を☆  あ、風邪をお大事にネ・・
返信する
こんばんは。 (coffeemilk)
2006-05-03 21:10:19
サニーちゃん、こちらも今日はいい天気でした。やっぱり、お休みの日はこうでなきゃね!笑。いつの間にか夏が近づいて来てますよね~。嬉しい。サニーちゃんはどんなGWお過ごしかな?



わかりんさん、やっぱり風邪!?だよね~。春はね、声も使うしね。苦笑。この休みで充電!!まさに、その通りです。やりたいこと全部しておこうっと。笑。



nanaちゃん、珈琲・・香りも味わう飲み物ですもんね。100円で至福の時・・・マック大好き。笑。この後も何度かやりそうな雰囲気です。ウフフ。
返信する
Unknown (サニー )
2006-05-03 22:49:40
こっちはすっかりのんびりモードですね。

どこか1泊くらいとも思ったけどもうのんびりしようってことで。

返信する
サニーちゃんへ。 (coffeemilk)
2006-05-04 09:01:07
のんびり・・・これもものすごく贅沢な休日の時間ですよね。下手に外出するとものすごい渋滞!人混み!!これがね・・大嫌いなんです。苦笑。冬物でも片づける日にしようかなぁ、今日は。
返信する
Unknown (children)
2006-05-04 14:33:43
コーヒー片手に出勤するメグ・ライアンを思い描いてしまいました♪ きゃ~ 映画みたいでステキ。 気持ちの切り替えがやっぱり上手ですね。

返信する
childrenさんへ。 (coffeemilk)
2006-05-04 17:23:53
メグ・ライアン!?それは怒られますね~、私を知っている人たちに。笑。ウフフ。映画の1シーンかぁ・・・そんな風にして暮らしたら、手を抜くことが少しは減るかも、ね。私、抜きっぱなしですから・・・爆。
返信する

コメントを投稿