SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

アニー。

2017-05-04 21:51:00 | おんがく

今年もミュージカルアニーを観てきました!
今年から、衣装やセット、多少の台詞もリニューアルして、新しいアニーになっていましたよ。

大人キャストも新しかったけど…歌唱力抜群で、演技も上手。ウォーバックスさん、かっこ良かったです。強くて優しい感じがすごく伝わってきました。

大好きなグレースも、彩乃かなみさんはキュートでチャーミングなグレースでした。「ここ好き」も安定の大好きな歌でした。



アニーちゃんたちは…
まず、里桜ちゃんのバケツ組から観劇。小さいけど、元気パワー満タンで、子供らしい子供というか…アニーらしいアニーでした。

サンディが落ち着かなかったけれど、臨機横転で演技を続け、堂々とした振る舞いで乗り越えましたね。すごいね~。

モップ組の百ちゃんは、美人ちゃんで大人しそうな繊細なイメージだったけど、演技も歌もすごく上手!「ハード」の出だし、孤児ちゃんたちがフライングしたのも、すぐに立て直して完璧でした。

しょっぱなあんなミスあったら、メタメタになりそうな所、全く動じず、ちゃんと主役で引っ張ってました。この子もすごいね~。



今回も両チームを観劇して、なんとも贅沢な1日となりました。
心のエネルギー、満タンチャージです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿