What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

九井 諒子 『ダンジョン飯』12巻 祝・アニメ化!

2022年08月10日 10時48分33秒 | 漫画

 本日発売の『ダンジョン飯』12巻を、ツ〇ヤ開店同時突入して買いました。輝く銀色の帯にはアニメ化決定の文字がありました!びっくり~。

お話は、迷宮&地上ひっくるめて非常にヤバイ状況になっているんですが、今までの美味しかった?数々の料理を振り返りつつ、マルシルをなんとか救い出そうと四苦八苦するみんなが気持ち好いです。そしてライオスの人柄を関わってきたみんなが正確に把握しているのに爆笑。

お話を三部くらいに分けてアニメ化しないと、いろいろ大変そう。

 

★TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト ( https://delicious-in-dungeon.com/ )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クンシランの植え替え | トップ | 羽生結弦 公式YouTube開設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事