What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

これは圧巻! 「この画像を 二 度 見 す る よ う な 画像にしてくれ! ぐりとぐら編」

2009年09月15日 11時41分28秒 | 日常
ギャルゲーブログ この画像を 二 度 見 す る よ う な 画像にしてくれ!

 画像を加工する技術が凄いのもなんですが、センスが抜群に良い。思わずにやりとする作品もあるし連作もあって、最後まで見ちゃいますよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごーい! 全米テニス 男... | トップ | 「クレヨンしんちゃん」作者... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはすごいですね~ (aopu)
2009-09-15 22:03:13
よくこれだけのネタが出てきましたね
やっぱり二度見しましたよ(笑)

基本、いじられるのは「ぐら」なんだと思いました。
返信する
これは二度見しますよ(笑) (すず)
2009-09-16 08:19:34
>aopu様
 絵本が題材だから、余計にシュールなんですよね~(苦笑)

私が子どもの頃に読んだ時は、「ぐりとぐら」の違いがあまり判らなかったんですが、大人になって改めて読んだら、個性が判る行動や表情が結構あるんですよね。

返信する
はい、2度見 (トミー。(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2009-09-16 13:35:18
 してしまいました。最後のコメまで読んでたれして。(あまり参考にはならないけれどね) 

 凄い数が合って内容いろいろ、ほんわかから残虐 ? まで。面白いですね~。
返信する
しますよね(笑) (すず)
2009-09-17 13:06:36
>トミー。様
 発想があっても、画像加工までするのは技術がいりますからね~。それが簡単にできる世の中なのが、これまた凄い(古いです)
 
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事