What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

画像 「大雪の日に現れたユニークな雪だるまたち」

2013年01月16日 13時39分33秒 | 日常
 雪だるまを作って遊ぼうという、気持ちの余裕がうらやましい。 きりきりすんなよ自分。

 さて、どの雪だるまもアイデア抜群ですが、特にダイオウイカはすっばらしい♪でも、個人的には、いままさに「とび森」で、ゆきだるま一家のベビちゃんを作ろうと四苦八苦しているので、見た瞬間にやられたと思いました~。


★「Togetter まとめ / 大雪の日に現れたユニークな雪だるまたち」
( http://togetter.com/li/439475 )より引用

 大雪となった1月14日、ガチャピンさんやダイオウイカなどさまざまな雪だるまが出現しました。

・雪のダイオウイカ ( http://twitter.com/deepseaMOTHER/status/290711306158346240/photo/1 )




・「とび森」のゆきだるま一家 ( http://twitpic.com/bv5dif )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧雪がカッチカチ! | トップ | 歌会始 皇后様のお歌が素敵。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事