What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

3月になりました。

2008年03月02日 13時37分33秒 | 日常
 風は強いですが、一気に春らしい空気に変わりました。現実には、ようやく梅の小さな蕾が目に見えるくらいにふくらんだ程度ですが、テンプレもさくらに変えてみました♪

 14日のホワイトデーは、もう中学校の卒業式が終わってしまい、お嬢さんたちの中には、高校の寮に引っ越してしまう人も居るので、今日お返しのクッキーを焼いて渡す事になりました。目下息子二人で、せっせと粉をねって型で抜いて焼いての繰り返し中です。二人であれこれ動いてくれるので、私はらくだわ~♪大きくなってくれてありがとう(笑)


 「ぱふ 2007年まんがベストテン」は買えましたが、残念ながら「ミステリーズ」の最新号は見当たらずがっかり。「yom yom 6」はまだ何冊か売れ残ってました(苦笑)「ぱふ」の感想は明日にでも記事にしますが、長編作品&主演キャラのトップが、ちょっと予想外でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさん王子検定 | トップ | アニメ 「RD 潜脳調査室」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月 (伊丹)
2008-03-02 20:59:44
ご無沙汰しています。

確かにまだまだ寒いですが、気候的には個人的に一番
好きな季節がやってきました。

ご子息にとっては出会いと別れの季節でもありますが、
別れの何倍もの素晴らしい出会いがあることをお祈りしたいと
思います。


返信する
コメントありがとうございます♪ (すず)
2008-03-03 08:44:41
>伊丹様

 おはようございます!そちらからは、大幅に遅い春の息吹をちょびっとづつですが感じています(笑)

春は出会いと別れの季節ですね・・・でも、沈泥した気持ちをかき回すには良い刺激になりそうです。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事