What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

Kizuna311 前を向く「あなたの言葉」募集中

2011年11月10日 08時31分26秒 | 日常
 ここのツイッターを見たら、感動系の応募が多いようなんですが、私はアグリーな言葉で応募してみました(苦笑)採用されるかどうか?お楽しみに。しかし「30字以内」という応募基準は、ハードル高いわ~。

★「Kizuna311 / 「前を向くカレンダー」あなたの言葉を寄せてください」( http://kizuna311.com/ )より引用

被災地支援メッセージサイト[kizuna311]は新しい企画を立ち上げました。

それは、みんなでつくる「kizuna311 前を向くカレンダー」です。

来年2012年3月12日から、翌2013年3月11日まで続く、3日めくりのカレンダー。

1ページ1ページに、前を向くような言葉が大きく書かれます。

そのメッセージを書くのは、あなたです。

それが集まって、素敵なカレンダーになります。

まずは、「あなたの言葉」を募集しています。(11/20〆切)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野 和明 『13階段』 ほか | トップ | 25年前に地底湖で行方不明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事