What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

楽天 つ、疲れた~。

2009年07月18日 10時48分50秒 | スポーツ
コメント:オリックスvs東北楽天(2009/07/17) | 東北楽天ゴールデンイーグルス

 延長12回引き分け、ほぼ5時間の試合ですよ、観ていて疲れた~~ 前日の事があるんで、もしかしたらこの試合も逆転勝利か?!と期待したんですが、田中君の苦しみながらの力投に、打線がもうひとつ応えられませんでした。

以前、楽天のスローガンに「戦ってくれ、俺たちと」というのがあったんですが、これは名言だとしみじみ思うんですよ。昨日の様な苦しい試合を応援していると、ほんとファンはかくあるべしと思うもの。選手の皆さんも苦しいのに耐えているんだから、ファンも忍ばなきゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「宇宙戦艦ヤマト」 よもや... | トップ | わーいわーい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事