What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

侍J 準決勝敗退 楽天の三人がやらかす(号泣)

2015年11月20日 08時35分34秒 | スポーツ
 今朝ほど、新聞やネットのスポーツ欄を見たくない日はありませんでした。

楽天の正捕手、エースピッチャー、守護神が、雁首揃えてやらかしまして、本当に申し訳ありませんでしたー!日ハムファンと大谷君に、全力で土下座したい気持ちです。

侍日本、韓国に逆転負け準決勝敗退 大谷力投実らず

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 ボージョレ・ヌーボー... | トップ | ホキホキホキホキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ (伊丹)
2015-11-23 20:13:26
プロ野球公式戦とは全く違う面白さを堪能させてもらいました。
皆若いし、次が楽しみです。

阪神からももっと代表が選出されるよう努力しなければ。
返信する
伊丹様へ (すず)
2015-11-24 15:46:37
 こんにちは。

暖かいお言葉をありがとうございます。

あそこまで完璧な投球をしていた大谷選手からの、よもやの逆転負けですから、いたたまれなかったです。全体的には、さすがは選ばれし選手たちだけあって、そのプレーにワクワクどきどきさせられて、大変楽しい試合ばかりでした。

来年は、楽天も阪神も、賑やかな話題でお話したいものですね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事