What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

『テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Final』Vol.3 キャストコメント公開

2008年12月13日 09時15分56秒 | アニメ
プレセペ - 青学VS立海! 1月23日発売の『テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Final』Vol.3(最終巻)のアフレココメント公開! [アニメニュース:12月11日]

 監督さんが見所を聞かれて、

「ズバリ2点、リョーマの覚醒と優勝胴上げの場面。覚醒したリョーマは今までになくキラキラ王子様です。胴上げのシーンは渾身の作画で、喜びに浸るリョーマのちがった一面を見ることができます。泣けます。」

と書かれているんですが・・・あの原作最終回の”手塚さんの笑顔”が、遂にアニメで観れるって事ですよ!!この巻は、テニプリファンとして買っておくかなぁ~、「100曲マラソン」も買ったしね。


 ところで、今きづいたんですが、真田弦一郎役の楠 大典さんと、河村隆役の川本 成さんは、アニメ版「獣の奏者」に出演されるんですね。楠さんは大公役、川本さんはヌガン役ですが・・あァ~、うん、イメージ合うかも、と思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年 CREA読者が選んだ 「... | トップ | 「仮面ライダー ディケイド」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事