What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

高橋留美子さん もしかして新連載がある?!

2009年02月27日 10時20分32秒 | 漫画
犬夜叉 : 新刊ナビ : コミック&マガジン : 本よみうり堂 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)より引用

大団円まで波乱の連続で緊迫感が途切れないのは少年マンガ界の女神の底力。ただ、この人の描く妖怪は怖すぎるくらい。春からの新作は、コミカルな作風に戻って欲しい気もする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 えっ!高橋留美子さん新作連載するの?「ビックコミクオリジナル6号」(3/5発売予定)に、恒例の『高橋留美子劇場』が掲載されるニュースは読みましたけど、それじゃないよね?

あ!今度創刊される「月刊少年サンデー」かも!まだ作品を掲載される作家さんは公開されてませんけど、サンデーの看板作家の誰かは必ず描きますよね?

という訳で、どなたか高橋留美子さんの新作について、情報をご存知でしたらお教え下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスパ 東方不敗Tシャツ | トップ | ジョー・ヒル 『20世紀の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LATARUMIC)
2009-03-09 16:47:24
春から週刊少年サンデーで新連載って、サンデーホームページに載ってましたよ。
返信する
コメントありがとうございました。 (すず)
2009-03-10 08:31:42
>LATARUMIC様

 さっそくサンデーHPに飛んで、記事を探し回ってきましたー!ありがとうございました。確かに「週刊少年サンデーで、春から新連載」と書いてありましたね~。先週かな?月刊少年サンデーにあだち充さんが書かれると発表されたんので、あ、じゃあ高橋留美子さんは無いなと思ったんですが、明日11日(水)の続報でもしかして?とも考えてました(笑)どんなお話になるのか、愉しみです♪
返信する

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事