What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

仮面ライダー  悪の組織占い

2010年09月26日 14時06分04秒 | 日常
 ペンタさんが遊んでいたので頂いて参りました。特撮好きには、この占いは見過ごせませんよ!(笑)

仮面ライダー 悪の組織占い - 占いメーカー(無料)

■すずの結果

 ドグマ(仮面ライダースーパー1)タイプのあなたは、ちょっと自虐的な部分があります。座禅をしたり、筋力トレーニングをしたり、自分を痛めつけることが、逆に快感になるタイプです。自分を忙しくしたいという深層心理が働くため、他人の依頼も軽く引き受けがちな面があります。自分を追い込めば追い込むほど実力を発揮するので、いざというときに頼りにされる存在でもあります。しかし、自分を痛めすぎないように注意してください。恋愛面では、相手に対して尽くすことで、良好な関係が持続することでしょう。

「ドグマ(仮面ライダースーパー1)」タイプのすずさんはこんな人

・細かいことを覚えられない。
・歴史上の人物を、ライバル視している。
・いつか「ひとりカラオケ」をやろうと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 どれもこれも当たり過ぎてて、その辺に埋まりたくなったんですが・・・ちょっと、悪の組織に入団してきます。

(それにしても「スーパー1のドグマ」だなんて!なんてマニアックなの!!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本隊 古代トルコ遺跡で粘... | トップ | やっぱり 「アニメ戦国BASAR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事