forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

お話好き

2016-10-13 22:04:44 | poco 2歳


今朝はフルーツ角食にしたんだけど

パパは苦手だったみたい。

残してました




今日も鼻水ビヨーンだけど元気一杯。








ばななちっぷ、ちょーだい!




今ハマっているおやつです。



ずーっと喋っているし

返事しないと怒るから

もう適当に返事していたら

遂には適当な返事にも

まま?まま!だめよ!ぽこ、おこったよ?

と、怒るように



何でこんなおしゃべりなんだか。

口から生まれた子だわ。。。






夕飯。カレー。




おままごとに集中。

喋りながら

なんかやってる。



ぶたさん、ぞーさんは、おすしどーぞ!





らいおんさん、ちゅー







これをママも参加しないといけないらしく

まま、てて!←手を繋ぐ意味


と手を引いて連れて行かれる。


ママ洗い物あるから待ってね

と言うと

諦めもせず

私の横に立って洗い物終わるのをじっと待って

監督してる?


終わったなと分かったら


よし!

と言って連行される。

なかなか諦めの悪い子だ。


ママが見当たらなくなったら

あれ?ままどこいった?あれ?あれ?

どこかなー?あ、あっちかな!ほら、ドアあいてたよ!

まま!だめよ!こっちこっち!ぽこ、びっくりしちゃったよ!






と、1人でずっと喋ってる






東京行ったらこれ食べたい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。