forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

みかん

2016-10-16 21:30:31 | poco 2歳



みかんの皮を剥く練習。



結構上手。

好きな物のためなら頑張る子です


手先が器用だな〜〜



眠くなって

ウトウトして横になり

ふと、目が覚めたら







好き勝手に散らかし放題




でも全部片付けてました




今日も暴れ放題、叫び放題

コンビニで会計してないヨーグルトを開けてママに怒られ

泣きじゃくったね。







お昼寝は15時過ぎ。



もう少し早い時間にしてくれたらいいんだけどなー。




夕飯は

おにぎり
ロールキャベツ
鰤の照り焼き
オクラと山芋のめかぶ和え
ミニトマト
さつまいもと揚げのお味噌汁

その前に牛乳、野菜ジュース、みかん、おせんべい食べてるからね。


でもまだりんご食べてトマトジュース飲んで。

もうやめなさい、とピシャリ。






🌸雑穀ご飯
🌸さつまいもと揚げのお味噌汁
🌸鰤の照り焼き
🌸卵豆腐
🌸オクラと山芋のめかぶ和え



今日も疲れたなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。