forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

懇談会

2018-04-16 21:50:46 | poco3歳 peco0歳


今朝は幼稚園行きたくない、と少しごねましたが

ばぁちゃんもバスまで送るという条件つけたらすんなり行きました



私の趣味
豆苗が、何回まで再生するか
これ3回目

私しか食べないんだけどね〜

毎日水換えでいたらよく伸びます
栄養価すごく高いからね!
節約ではないけれど
伸びるの楽しいからついつい。




帰宅したら
お腹空いた〜と言うのに
遊び出したらもうご飯いらないって。





スライム遊びが大好きです。



15時から懇談会で幼稚園へ。

役員決めです。
決まりません。
先生も苦笑い。
若い先生だから控えめで
母親達の方が強く
親達の質問攻めで先生タジタジ

頑張れ先生

にしてもうちのクラスのママさん、個性強いな。

ネイルバッチリ、金髪もいます。
美人のマツコデラックスみたいな人もいます。


マツエク率高いな〜



PTA会費を払わなきゃいけないんだけど
更に父兄会の会費もいるんだと。
更に今日は夏服の注文。

金が飛ぶ💰
どうしたもんだ

毎月の月謝も高めなのにー

2人目は半額だからペコの時は少し助かる



帰宅したら義母が1万くれました。

また勝ったんだと。

年金も給料も全額貯金して

パチの稼いだ金で生活しています笑笑
羨ましい。
でも私はそんな勘良くないからぱちはしません。


チビ達にお洋服買ってあげようかなー

明日はペコの方のママサークルに誘われているので行ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。