業務用コーヒー通販●コーヒー流通センターの公式ブログ

コーヒー&紅茶&生豆の業務用通信販売をしています。

\HPリニューアル記念☆先着1000名様限定プレゼント♪『コーヒー流通センター通信』/2012年10月12日号

2012年10月12日 | メルマガ

皆さんこんにちは。「コーヒー流通センター」の大岩です。
10月に入りまして、お陰様でHPが全面リニューアルされました。
もうアクセスしていただけましたでしょうか?

http://www.coffee-rc.jp/

┌──** I N D E X ** ─────────────┐

├◆ 先着1000名様限定プレゼント♪

├◆ コラム<HPリニューアルできました♪>
└────────────────────―─┘



◆ 先着1000名様限定プレゼント♪

http://www.coffee-rc.jp/roast/campaign/index.html

  ホームページリニューアルオープニングキャンペーン実施中!!
  先着1000名様限定!特別プレゼント♪

  \^o^/\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/
   ホームページからご注文いただいた方へ
   ドリップバッグ50杯
   もれなくプレゼント
  \^o^/\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/
  
  コーヒー流通センターこだわりのドリップバッグです!
  さらに!こちらの商品は名入れ対応商品です。
  どんな商品か実際に見て召し上がっていただくチャンスです☆
  是非、ご利用ください!!


◆ コラム<HPリニューアルできました♪>


コーヒー流通センターをご愛顧くださる皆様。
本当にありがとうございます。
お陰様でようやく、リニューアルオープンを果たすことができました。

特徴その1 )
今までは代金引換のみでしたが・・・

 クレジット支払い が可能になりました♪♪♪

特徴その2 )
ご購入履歴を見ることができるようになりました♪♪♪

特徴その3 )買物リストから購入できるようになりました♪♪♪


また、コーヒー豆をより選びやすい仕掛けとして、
原産国から選ぶ
銘柄から選ぶ
などの機能も持たせました。


==============================
◆編集後記

10月1日のコーヒーの日も過ぎ去り、季節はあっという間に
コーヒーのおいしい秋となりました。
これからも、コーヒーを通じて、ほっとひと息のおいしい幸せを
お客様にお届けする仕事のお手伝いを、私どもコーヒー流通センターが
させていただけますよう、よろしくお願い致します。

==============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿