珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

牛肉

2010年05月27日 21時31分44秒 | Weblog
スーパーのお肉売り場です。
こんな時間だと店内はガラガラだね。
疲れきったサラリーマン、ヨボヨボのおばあさん、パート帰りの主婦?
何か人間模様を見ているようです(^_^;)
みんな何%引きとか半額のシールを求めてさまよっていました(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポカポカ (MM)
2010-05-28 07:11:17
ごちそうさま‥m(._.)m
牛肉もいっぱいで満足だょ(¨;)
お鍋でポカポカ♪
マスターの優しさで
もっとポカポカになったよぉー(#^.^#)
返信する
おはようです (雨が好き)
2010-05-28 07:35:11
毎日遅くまでお疲れさまです。
少しでも体力が付くと良いですね。
しばらく天気は良さそう~
気持ち良い朝です(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。