珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

ありがとうとサヨウナラ

2012年03月24日 14時27分33秒 | Weblog
出会いのきっかけなんて突然始まったり少しづつ距離が縮まったり
気がついたら仲よくなってたり
はじめまして、よろしくお願いしますなんて言わなくっても
顔見知りになって、あいさつするようになって
好きになったり愛し合ったりは始まるんだね

同じように別れも少しづつ距離が離れたり
気が付くと熱が冷めて会う時間が短くなってたり
喧嘩したり・・でも最後の時には
ありがとうとサヨナラはちゃんと言っておきたい
その2つの言葉で気持ちに整理が付くと思うし
嫌な思い出もその2つの言葉でいい思い出になると思うんだ
何も言えないで終わってしまうと
いつまでもいい思い出になってくれない
いつかどこかで言える時が来るんじゃないかと
いい思い出になってくれるんじゃないかと・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。