珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

トナカイのかぶり物

2009年10月27日 18時55分33秒 | Weblog
もうみんな忘れてると思ってたトナカイのかぶり物。
今日整骨院のお姉さんに言われました。
去年見てたらしいのですが、普通かぶり物してたらはしゃいだり、
テンションが上がってるものなのに、普通にしてるのが不思議だったと。
最近来られるように成ったと思ってたので
知ってると言われてびっくり!
確かに去年トナカイを被って営業してたんですよね。
クリスマスの前日位に被れば良かったのに結構速めに被ってしまったので
脱げなくなってクリスマスまでず~っと被ってて
最後の方はやけっぱちでしたね。
今年はもう被りませんよ~多分(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
となかい? (エルフィノ)
2009-10-27 19:15:46
あれ~被ってるとこの写真なぃんだぁ~(`ε´)
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-27 20:07:19
去年のトナカイいかがですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。