珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

泥棒の跡

2011年10月13日 08時37分10秒 | Weblog
先日泥棒が入った金プラ買取ショップですが
当日から営業してたのはビックリでした
それほど店は荒らされて無かったのかな?
ちらっと聞こえて関係者の話ではほんの数分の
犯行だったらしく高額な物だけしか狙って無かったのかな?
今朝 開店前のシャッターには黒い汚れが付いていたので
なにかな?って考えたら 多分指紋の検出でついたんでしょうね。
実物初めて見ましたね~ あれってアルミの粉でしたっけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。