珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

大丸の金魚

2013年01月21日 13時58分11秒 | Weblog
先週見に行ったのですが
確か今日21日まで開催されてるはずです

丁度祭日だったので1時間ほど並ばないと
見れませんでしたが
今日の最終日はどうなんでしょう?

ま~ゆっくり回っても30分もあれば十分見れますが
金魚がアートとして綺麗でした(*^。^*)

大きな金魚蜂や屏風型の水槽も絵が泳いでるようで
1つの風景として綺麗でした

中には一眼レフのデジカメで金魚をアップで撮ってる人もいました
普通の金魚をアップで撮らなくってもいいのにな~なんて(*^。^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。