珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

朝のドタバタがウソみたい

2010年06月12日 12時58分29秒 | Weblog
昼を過ぎてからはお客さんがポツリポツリ。
暑さのせいかな~?
あ!そうか~今日は土曜日でしたね。
銀行休みだし、病院は昼までだし
人な流れも平日とは微妙に違いますからね(^_^;)。
明日からどうやら梅雨に入る様ですから
今日の晴天は大事に使いましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2010-06-12 14:44:44
毎度!
明日は会社の面々で釣りに行くんだけど
やっぱ雨か~
参ったね~でも行くけどね

ところでプロフィールの写真もっとにこやかな
写真にしたら?
なんかむすってしてる様に見えるよ

撮影会の話・・・高校以来に聞いてない単語だ~
最近京都に凝っていて、町並み写真いっぱい
撮ってますよ
知らない発見盛りだくさんです。

返信する
ほ~釣りですか (雨が好き)
2010-06-12 17:05:28
何処まで釣りに行くんでしょうね~(*^_^*)
僕は神戸の防波堤で釣ってるくらいが好きですけど。
むっとしてる人がたまにいっこりするから良いんじゃないの?(^_^;)
返信する
☆^(o≧▽゜)oニパッ (えるふぃの)
2010-06-12 18:07:56
じゃあニッコリ顔の店長さん見せて~ヽ(=´▽`=)ノ
返信する
ニコニコ (雨が好き)
2010-06-12 19:18:46
カメラの前じゃなかなか笑えないな~作り笑顔は難しい~(^_^;)
楽しい事があったらね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。