珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

朝からバタバタ

2010年06月11日 11時47分19秒 | Weblog
お客さんが多いわけでもないのですが
タイミングが悪いのかバタバタとする時間が
続いてやっと一息です。
朝ごはんも用意できないまま
もうお昼です。フ~(^_^;)
さて何か食べないとお昼のお客さんが
そろそろ来る時間です。
手近にある材料全部
レタス、トマト、キュウリ、ハム、タマゴ、ツナ、ポテサラets
まとめてパンに挟んで分厚い「月刊誌サンド」~ってのはどう?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分厚過ぎ( ̄▽ ̄;) (MM)
2010-06-11 15:14:18
口いっぱい開けても
ギリギリ~\^o^/
忙しいのに作ってくれてありがとっ!ごちそうさま(*^^*)口の回りが・・(^^ゞ
返信する
元気~?♪ (雨が好き)
2010-06-11 16:29:53
そろそろ出勤の準備中かな?
飲み過ぎてないですか~?
しっかり栄養もとって仕事がんばってくださいね。
週末は忙しいのかな?
返信する
元気だよぉー♪ ( MM)
2010-06-11 18:19:56
シャワーゆっくりしてたら遅くなったのぉー(T_T)
大変‥(゜o゜)
ばいばい♪
返信する
カラスの行水 (雨が好き)
2010-06-11 21:04:25
僕はあっと言う間にシャワー終わっちゃうな~
(*^_^*)1人で入る時は・・(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。