珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

いよいよ熟した

2014年09月19日 08時50分21秒 | Weblog
柔らかくなって
指で押すと少し感触が
残る感じなので
甘くなってるだろうな~
朝から一切れ切って見るかな?
え~中心部が少し色が濃くなってるけど甘い臭いがして
バナナが変色して甘くなった
感じかな?って
スプーンで一口!
ゲロゲラ酸っぱくて苦くって
吐き出した~
腐ってる?Σ(゜д゜lll)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよン~♪ (七子)
2014-09-19 09:31:35
ぇ?!腐ってるの?
置きすぎたのカナ。。。
残念。。。残念。。。
見た目 美味しそうなのにぃ~。
返信する
はい! (雨が好き)
2014-09-19 17:20:20
香りも熟した甘~いメロン
柿も桃もバナナも変色しても
いっそう甘くなって美味しいのに
メロンって見た目は美味しそうなのに
口に入れた途端 うえ~て感じでした。
珍しい果物なのかな~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。