こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

日中と夜間で変えてみては・・・?

2024-03-01 | 妄想・独り言

 

時計の音がうるさいと近所から苦情

市が音を小さくしたら・・・

時計の音が聞こえないと近所から苦情

 

 

 

今朝,道後温泉・坊ちゃん時計のニュースが出ていました

もちろんあの人の結婚が1番ではありましたが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4年に一度の日 | トップ | 雪の降った朝に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2024-03-01 11:13:09
ブルースカイⅢです。

そうですねェ~!最近は、我慢と言う言葉がなく
なり掛けています!
言いたい放題のことを言って、それで世の中通るの
ですから、日本人も地に落ちたものです・・。

近年、お寺の鐘が煩いやら、公園で遊ぶ子供声が
煩いとか・・。
ホントに、利己主義がまかり通っています。
こんなことでは、日本の良さがいつかは消えていく
ことでしょう!!
なんとも、余裕と言いますか、ゆとりは何処に行っ
たのですかねェ~・・。

さて、私の「ブルースカイⅢのブログ」ですが、
プロバイダーの終了により、今後は「ブルースカイ
Ⅳにブログ」に変更します。
また、時間がありましたら、こちらのブログも
覗いてみて下さい。
では、また。(^^)v
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-03-01 14:14:27
坊ちゃん時計って言うんですか~
ステキな時計ですね。
温泉街にマッチしているんでしょうね~♪
時計の音については・・・
結婚後、夫の実家に初めて泊った時、「よく眠れたか」と聞かれ、
素直だったか?若気のいたりだったか?
柱時計の音が気になって眠れませんでした~(;_;
そう言ってしまって・・・あらら・・・今思えばとんでもないことを~
その次から、私が行くと昼間から柱時計は止められていました~(´;ω;`)ウゥゥ
未だに苦い時計の思い出です。
返信する

コメントを投稿

妄想・独り言」カテゴリの最新記事