こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

キーマカレー

2021-09-07 | 日記

この夏,外で食べて一番うまいと感じたランチ。

 

 

 

 

七ヶ浜町菖蒲田海岸にあるカフェレストラン「SEE SAW」

ここの駐車場で例のトヨタ」表記のエンブレムに出会いました。

 

 

 

 

ちなみにカミサンはこれをチョイス。海苔とバジルの何たらかんたら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写ん歩クラブ

掲示板・説明


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 五輪の功績 | トップ | お知らせ:夏の写展【写ん歩... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ルネママ)
2021-09-07 08:16:43
キーマカレーに素揚げしたお野菜をトッピング、そして五穀米かな?盛り付けもとても参考になりますね~
奥様の海苔とバジルのなんたら・・・´_`もとても美味しそうです!
返信する
Unknown (なでしこ)
2021-09-07 10:37:08
こおひいたいむさん
暑い夏にぴったり食欲をそそるカレーですね
奥様のなんたらかんたら・・もすごく美味しそうです
野菜もいっぱいで食べてみたいです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事