こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

考えた人スゴイ!

2024-03-28 | 妄想・独り言

さっき,情報番組で座り心地の悪いベンチが紹介されていた。

公園に集まり,集団で宴会をするとか

ベンチを寝床にするとかを防止するためらしい。

・・・・・・・・ベンチ・・・・

年末の四国旅行で素敵なベンチがあったのを思い出しました。

初めて見たドラム缶のベンチ,考えた人スゴイと思い写真を撮ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高知桂浜にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« スマホ写真から | トップ | ゴッホ「ひまわり」たくさん... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いアイデアですね (佐貫卓球ルーム2)
2024-03-28 07:58:29
「初めて見たドラム缶のベンチ,考えた人スゴイと思い写真を撮ってました。」

本当にそう思います
我が家の庭に一組の欲しいですね
雨に濡れても大丈夫そうですから
これから春になり庭の花達がチラホラ咲いてきます
ベンチに腰掛け熱いコーヒーなど飲むと最高でしょうね
そんな心の柚鳥を持ち続けようと思うおじさんがいます
返信する
Unknown (momorimarinn)
2024-03-28 14:50:23
すごーい!!
知らなかったー
今度、行ってみます😀
返信する
佐貫卓球ルーム2 様 (こおひいたいむ)
2024-03-28 18:18:45
こんばんは。コメントありがとうございました。

コーヒーもいいですけれど,
こんなベンチだとバーベキューしたくなりますね。
関東は今週末から来週にかけて桜一辺倒!?
本格的な春がやってきますね。
東北は来月中旬が見頃かなと思います。
返信する

コメントを投稿

妄想・独り言」カテゴリの最新記事