こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

夏は海月で

2020-07-16 | 旅行

昨年行った加茂水族館(山形県鶴岡市),ここはクラゲ水族館としても有名なんです

 

 

 

 

 

旅行するのかどうか・・・個人に任されました。果たしてこの現状で観光地に人出は戻るのか

訪れる方も,迎える方も,万全なコロナ対策が要求・期待されますね・・・・・

今年は蔵に入れていた旅の想い出をあっちこっち引っ張ってこようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲示板,昨日更新しています。下の掲示板をクリックしてください。

 

写ん歩クラブ

掲示板・説明


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« バリスタ | トップ | 日本海側から   ~ 蔵出し ~ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2020-07-16 10:52:56
こんにちは
1枚目最初なにこれ?って思いました(笑)
クラゲの塊みたいですね
さすがクラゲ水族館です

こおひいたいむさん
掲示板更新が見られませんが・・・
返信する
夏はクラゲ・・ (ヒトリシズカ)
2020-07-16 12:46:02
暑い夏には、ゆらゆらと海中を漂うクラゲを鑑賞し、暑さをしばし忘れる・・
この加茂水族館に行ってみたいいです。
返信する
Unknown (時々絵日記)
2020-07-17 00:30:12
光と影がレンブラントの色使いの様で綺麗ですね。
旅の仕方…今年は色々と考えないとって思います。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事