こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

やっちまった! 痛恨のミス

2019-02-02 | 日記

昨年の9月30日から続いていた連続アップが

自分のミスによって途切れてしまった!

私は昨年10月から,前日下書きしたものを

保存(公開しない)しておいて,翌日朝にアップして来ました。

この時 気をつけないといけないのが「現在日時をセット」ボタンを押してから

アップしないと保存した日時でのアップになってしまうみたいです

昨日 それをやってしまいました

昨日(2月1日)の朝 アップしてから出かけたのですが

ブログ上は1月31日になってしまい

ブログのカレンダー上では 2月1日投稿のチェックマークがついていない事態が発生!

1月31日に2回投稿したことになっていました

連続記録がブログ上 123日で途切れてしまいました~ (T_T)

他人からみたら「なんだそれぐらい」と思われるかもしれませんが

ちょっとこだわりが強い人間なので・・・・・・・残念!

2月1日のこおひいたいむは「閉店」しました・・・・・・

 

 

今日からまた頑張ります!

いつもご訪問していただきありがとうございます <(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ベンチのつぶやき | トップ | スノーランタンフェスタ in ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こおひいたいむさんへ (a-kaki)
2019-02-02 17:00:06
こおひいたいむさん。

そうだったんですね~
毎朝更新してらっしゃるので,
朝余裕があるお仕事なんだなぁって思ってました。
昨朝もいつもの通りだなって…
日づけまで気づきませんでした。

実はわたしも毎日更新することにこだわってて…
下書きはしないんですけど,
迷ってるうちに日付が変わったりします。^^;
そんなときは「ずる」をして,
更新日時を前日の23時58分58秒にしてupしてます。
こんな「ずる」は,こおひいたいむさんはゆるせないかな。
大丈夫なら今からでも操作して
とりあえずカレンダーを埋めることはできますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事