CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

競技シーンも熱くなって来ました

2008年07月22日 | BMX

 皆さんこんにちは 店長のNです。

梅雨も明けていよいよ夏本番になって来ましたねぇ! わたくしNは子供の入院騒ぎで

完全に出遅れてしまいましたがサイクルスポーツが俄かに熱を帯びだして来ました。

BMXのレースでは、先日の日曜日に厚木店店長Y氏と厚木店サポートライダー

ユウタロウ君が共にクラス3位に入賞しました! おめでとう御座います

日を同じくしてロードレースでも、当店でわたくしNが個人的にお手伝いさせて頂いている

通称『43番』さんも実業団のレースにエントリー 残念ながら前走者の落車で遅れて

しまい入賞にはいたりませんでしたが、次はきっと上位に食い込むと思います。

わたくしNもそろそろエンジンを掛けないと思って居た所、面白いお話が舞い込ん

で来ました。

今週の土曜日に長野県 八方尾根スキー場で何かが起こりそうですよぉ! 

参加出来るかまだはっきりと分からないのでココまでにして置きますが

日本のMTBライダー達に大きなツバサが授けられるそうです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿