CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

ポリッシュがヤバイです。

2008年02月21日 | MTB

 皆さんこんにちわ …長のNです。 PCがおかしな文字変換をしてくれたので

今日はそのままにして見ました。  ちょっと鬱ぽいですねぇ  笑

先日『Mac Mahone マクマホン』の日本代理店イマイコーポレーションのIさんが試乗車

を持って当店に遊びに来て下さいました。

Dscf1554Dscf1555 これですKING DOM です。

試乗させて頂いたのですが

サイズがわたくしN好み☆

凄く小さくてコンパクト! 同社のREAPERと同じジオメトリと言うだけありますねぇ

(詳しくはリンクにHPが貼ってあるので見てください)

山でシングルトラックを走ったら最高でしょうねぇ! 楽しそうでワクワクします。

実はわたくしNのバイクと非常に良く似た構造の自転車なので想像出来て

しまうのです。 (知って居る人少ないですが、最近フルサスに乗っています)

ただダートジャンプ用のフレームなの完全なシングルギヤ使用なのが少し残念

な所でした。 きっと男気だして気合で山走りをしろと言う事ですねぇ 笑

Dscf1556Dscf1557 おまけですが、こんな綺麗なフレームも

Iさんが置いて行ってくれました。

THE SWORD SCANDIUM

そうです、スカンジューム製のフレームです。チタン製とまでは行きませんが

かなり軽くて重量は1,38㎏となっています。 今現在日本に当店の1本

のみだそうです。 実はわたくしNが1番気になって居たのはこのフレーム

だったんですねぇ 少し前に厚木店のY店長がCHARGE BIKESのDUSTER

Ti 組んだの見て「大人の自転車」って感じたのが忘れられなくて… 

ROCKY MTのVERTEX TEAMとどっちが良いのか凄く気になるし…

どっち道気に為るフレームです! わたしの様に気に為る方居ましたら

是非見に来てきださいねぇ! 

PS、最近ガンガン山を走っていらっしゃるGT AV2.0DISKにお乗りのKさん

良いフレーム届いてますよぉ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿