CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

Mac Mahon PEAPER組み上がりました。

2008年03月23日 | WORKS

 皆さんこんにちは 店長のNです。

暖かく為ってきましたねぇ 笑 桜の開花宣言も出ました! でも、花粉症がつらいです…

今日は、昨年の末に新規で取り扱いを開始したMTBのブランド『Mac Mahon マクマホン』

PEAPERが組み上がったので、お客様の自転車紹介としてご紹介します。

Dscf1620Dscf1621_2  今回のお客様はご近所にお住みのHさん

山用のMTBは持って居るので、遊び用の自転車

が欲しいとの事でご購入頂きました。

部品関係は略今まで乗っていられたMTBからの移植し、リーズナブルに仕上げ

ました。 使える物は使う!お財布にも環境にも優しいですねぇ 笑

ですが、カラーコーディネートは全体を黒で統一!走りはジャンプ系の遊びにも

山でも走れる様に前ギヤにはチェーンデバイス(脱落止め)を装着、後ギヤ

は9段とマルチに使用して頂ける様に組み上げました。

元々このフレームはシングルギヤにも出来る様エンドと呼ばれるフレームの

一番後ろの部分が交換出来る様になっているのですがねぇ 便利でしょ!

Dscf1622 乗らせて頂くと凄く小さいく感じました。 ブラックマーケットの

mobやNSBikeのサバーバンなどの軽量なクイックな乗り味

とは違いどちらかと言うとマイルドな印象を受けました。

フリーライド用のハードテールバイク何て仕様もアリだったり… 

PS、イマイコーポレーションのIさん如何でしょうかぁ? 先日のフレームが

こんな感じになりましたよぉ!  Swordはもう少し待ってて下さいねぇ 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿