CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

お陰様で無事改装工事終了いたしました!

2007年10月26日 | お知らせ

 皆さんこんにちわ! 店長のNです。 先日お知らせ致しました。

店内照明の改装工事ですが、お陰様で無事予定通り終了いたしました。

予備日として本日(26日 金)まで工程を組んで降りましたが、工事関係の

方のご尽力にて工程通り作業が終了し、本日より通常営業を行う事が出来ました。

この場をお借りしてお客様並びに工事関係、ご近所の方々に篤くお礼申し上げます。

誠に、有難う御座いました。 

 尚、工事完了に伴い店内が非常に明るくなりました。

Dscf1429Dscf1430  初めてご来店頂くお客様にも明るく入り易い

お店を目指して降ります。

今後共宜しくお願い致します。

                    SBC 茅ヶ崎店   店主


最新の画像もっと見る

コメントを投稿