CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

2012'KOGA&COMMENCALとGIROの展示会に行ってきました。

2011年09月29日 | お知らせ

皆さんこんにちは SBC茅ケ崎店の店長Nです。

昨日は臨時休業を頂き2012年度モデルKOGA&COMMENCAL(コメンサル)とGIRO

(正確にはGIRO、SWANS、シュワルべ等PRインターナショナル様、山本光学様)の展示会に

行って来ました。

宮田時代からKOGAは取り扱いしていましたが、現在はK力社長率いるジオライドジャパン

さんに代理店が移り、会社も非常に近所なので親しくお付き合いさせて頂いている代理店さん

ですが、今季よりCOMMENCAL(コメンサル)の取扱いを開始され、元々ドロ系上がりの

わたくしNもワクワクしながら見に行ってきました。

Dsc00915 ではKOGAから

先年からの継続モデルでは有りますが

KIMERA Road  3K Team For Di2

がラインナップに加わりました。

SKIL shimano Teamでも使用された

ているKIMERAフレームに期待の

Di2使用が出てきました。

やはりこの辺りは各メーカーさんトレンド

と言った所なんですかねぇ 笑

配線も綺麗にフレーム内に収まる様でした。

Dsc00919  CROSS WINNER

KOGAのシクロクロス・フレームです。

最近俄かにシクロブームですよねぇ…

そんな事はさておき

現在女子ワールドカップ3連覇中の

マリアンヌ・フォス選手も使用している

このフレームですが、驚きのプライス

で109、000円だそうです。

見た目はカーボンバイクと見間違うほど

綺麗で、走りではカーボンキラーの異名を持つアルミバイクだそうです。    

ちょっと欲し~ 

Dsc00930 そして1押しこれ!

KIMERA  AL Tiagra compact

今年新登場の自転車で、KIMERA直系

の末弟となります。

新型のティアグラを搭載する為に

完全新型フレームとして生まれました。

サイズバリエーションも豊富で

小さい方は440(TOP515mm)~大きい方は560

(TOP566mm)と全6サイズあります

Dsc00929 カラーも2色展開で上記の写真が

スノーホワイトメタリック

写真左がソリッドブラックとなります。

最新の10Speed搭載のアルミバイク

気に為るお値段ですが、なんと

139,000円(税込)!

GIANTのTCR1とほぼ同金額! 

驚きです。スペックも中々でプレスフィット

BB86オーバーサイズヘッドなどトレンドをしっかり

抑えた造りに為って居ます。 少しお値段高めでは有りますがオランダの名門自転車が

この内容なら十分検討して頂ける内容だと思います。 11月頃店に届きますよ

尚、カーボンKIMERAに興味がある方試乗車のご用意ありますのでご連絡下さい!

各有わたくしNもKIMERA使いなもんですから!  進みますよ!保証します!

Dsc00503これが試乗車です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿