COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

毎年恒例の・・・

2015-04-19 23:08:08 | Weblog


         先週の金曜日 4月 17日 毎年恒例の 甲子園での  野球観戦に行って来ました。  正直 この時期のナイターはちょっとまだ寒いです。

        でも ・・・ いつも グリーンシートのタダ券をもらっての 観戦なので文句は言えません。     

        今回は 今年初めての甲子園での巨人阪神ですしねぇ~~~。。。    


        その上 阪神フアンだと言っても そんなに熱狂的ではない私は知らなかったのですが この日は あの伝説の

        掛布 ・ 岡田 ・ バースが バックスクリーンに3連続ホームランを放った日だそうで ・・・・

        30年前の丁度この日が また今日の相手の巨人だったそうで 因みに 打たれたピッチャーは 槙原投手からだったそうですよ!     


        掛布 ・ 岡田 ・ バース 3人がそろって 巨人戦の始球式に登場しました。        



    

 
         左から バース 掛布 岡田 ね!  岡田さんはまだしも 後の2人は 肥え過ぎ!     

                       まぁ ~~ 何とか ノーバウンドの投球を見せてましたが ・・・       


          


                   根っからの阪神フアンには たまらないんでしょうねぇ ~~~~       


      っで、試合は ・・・・ 1回に 巨人に3点を入れられて ・・・・ ピッチャーのメッセンジャー 最初の方は ボールが荒れすぎ      


 


             おぉ ~~~~~ い!  大丈夫か ~~~ ???         

                             あ ぶ な い !  あ ぶ な い !        


       


                       モニターの中の 和田監督の顔も 曇りがち ・・・・・        


            


                      バースちゃんも 放送席にやって来て   応援観戦で ~~~ す!         


    


        7回の 阪神の攻撃前には 1点差にはなっていたのですが ・・・・       

           今年は 阪神タイガース球団創立80周年だそうで ・・・・   ジェット風船にも 80周年のロゴが ・・・・      


      結局 試合は  3 対 2 で負けてしまいました。          阪神 弱いわぁ ~~~。。 まぁ ~~ いつもやけど ・・・     

      私達が 観戦するときは 勝つ方が多いんですけどねぇ ~~~        ところで今回は いろいろお土産をもらいました。      


     


       ピンバッジと オリジナルタオル で ~~~ す!   ピンバッジは 観客全員に オリジナルタオルは 記念品付きの切符を持ている人だけでした。      



       偶然にも 記念すべき日に 当たったみたいで   ラッキー ~~~ !!     


     


   
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 作ってみました。 | トップ | それはあかんやろ~~! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも見たかった! (HAKASE(jnkt32))
2015-04-20 09:26:28
お早うございます。伝統の巨人阪神戦、しかも往年の三巨砲が揃っての始球式!今は中日D応援する拙方も、是非見たかったです。
あの頃は、以前の仕事の都合で三宮近くに住んでました
ので、日本一を遂げた阪神Tの盛り上がりは良く覚えてます。何と、国粋系街宣車までが、球団歌を流して走ってた
記憶がありますね。笑
パースさん、体型変わって貫禄ついちゃったなあ。今は野球以外のお仕事で上手く行ってる様で何より。
掛布、岡田の各位もご活躍でこれもめでたいと思います。
この時の試合は惜敗でしたが、僅かに一点差。楽勝は
させなかったのがさすが阪神!次に期待です。
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2015-04-21 22:25:08
そうだったんですねぇ~~!
そんな盛り上がり方をしてたんですねぇ~~!
それは知りませんでした。σ(^◇^;)
バースさん、ほんま太ってはりましたよ~~!

いや~~阪神弱いですわ!それに比べて中日、頑張ってますねぇ~~!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事