COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

捕まりましたね!

2015-01-18 20:58:08 | Weblog


    例の 19歳の スーパーでスナック菓子に爪楊枝を入れたり、万引をしている姿を動画で流して逃走してた お騒がせ犯

    今朝 捕まったみたいですねぇ ~~ ! まぁ ~~ 時間の問題だとは思ってましたが ・・・・・

  
    それに あそこまで 警察をバカにして挑発したら 警察も躍起になりますよねぇ ~~。。

    だけど あの犯人が言ってるとおり 折角捕まえても 結局は軽い刑で 出てくるんでしょうねぇ~~。。

    彼のこれからは どうなるんでしょう ??  どんな大人になっていくんでしょう ?? 親はどう思ってるんだろう??

    彼に 心から反省をして まっとうな大人になってもらうには ほんと ~~~ どうしたら良いのでしょうねぇ ???


        捕まっても なんか後味の悪い 引っかかりを残した事件ですね       

     
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« ちょっとブログアップが遅く... | トップ | 荷造り ・・・ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか・・・ (吉田)
2015-01-18 22:25:46
知りませんでした。 
ネットもTVも見ていなかったので。
孤独なんでしょう? どんなことでもいいから、ひとに注目してもらいたいみたいな。よくある 『こんな普通の少年なのに・・・』じゃなくて、誰からも相手にされない、変わり者のような気がします。
やってました (吉田)
2015-01-18 22:31:43
宮根のMr.サンデーで。
まさに、今の時代を象徴する犯罪(?)ですね。
ここまでいかなくても、これに近い奴って、結構いるんじゃないかな?
おはよう (くみ)
2015-01-19 08:58:08
バカな子ですね~
何も目標もなく、何の自信もない子なんでしょう
なんでこんな風に育ったんだろう、そんな育ち方したんだろう~
西進環境悪すぎ (HAKASE(jnkt32))
2015-01-19 19:50:30
今晩は。例の動画悪用少年、結局は縄となりました。
ネットの力を過信していた所があり、結局は、人の目の
観察力に敗れたのやと心得ます。
彼自身も不良ですが、その罪責を問うと共に、その背後も
糾されないといけません。
その真の原因こそは、貴方もお感じの様に、戦後教育の不良と、戦後のあり様そのものの病理やと思いますね。
年月はかかるだろうけど、この二つを糾さないと、この男
に続く奴が必ず現れますよ。
吉田さんへ・・・ (ココ)
2015-01-19 22:09:51
今日なんかはテレビを付けたら何処の局もこればっか~~!
これも問題ですよねぇ~~!
だけど万引きも爪楊枝混入も嘘だったって・・・
嘘なのに警察が捕まえた!って言いたかったのかなぁ??
理解不可能ですねぇ~~~。。。。
くみこさんへ・・・ (ココ)
2015-01-19 22:14:47
本当だよねぇ~~!どうしてこんな風に育っちゃったんでしょうねぇ~~。。
でも・・・そういう私も子育てに自信は全くなかったなぁ~~。。
そして今も・・・・ どの時点でちゃんと育てられた!って納得出来るのかなぁ??
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2015-01-19 22:18:03
彼は少年院から出た後、保護観察中だとか・・・
それにこんなに若いのに一人暮らしで 生活保護を受けてるとか・・・
親がいるみたいなのに親はどうしてるんでしょうねぇ?
やっぱ何かがおかしいですよねぇ~~。。。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事