COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

いや~~~~さぼってました。

2006-07-08 20:43:42 | ミニチュア粘土・その他作品掲載
と言うか・・・・話題がなくてねぇ~~~。。

世の中は恐ろしいことがいっぱい起こっているんですが
それについてばかりぐだぐだ書くのも何だし・・・・

って考えているとだんだんおっくうになっていて・・・

で、今日は???って言っても別段、何の変化もない
1日を過ごしていて・・・・・

まぁそれが普通なんだろうけれど・・・・

今日はやっと出来上がったクロス刺繍の作品なんかでも
見ていただこうかと・・・

このおばはん!何でも小さけりゃええんか?と突っ込まないで
下さいね


正直、タバコと比較していただければ一目瞭然!
小さいです。刺繍糸1本取りでクロス・・・ペケポンですね、
して作りました。
ドールハウスが趣味のお友達に差し上げる作品で~~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう今年も・・・・ | トップ | 暑い~~~~~! »

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事