COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

まだ続いております。。。

2013-01-24 21:12:18 | ミニチュア粘土・その他作品掲載


   往復葉書の件・・・まだ続いてます。     

   あれは同窓会の案内なのですが・・・ 文章にだめ出しが・・・・     

   それで・・・ またやり直すのに 何処からいじくったら良いのか四苦八苦・・・・   


   もう嫌になってきました。   何とか文章は変えれましたが・・・ 今度は宛名の表示が・・・     

   サンプルを別の紙に印刷して 確認を得るために 宛名を消したのですが・・・
 
   それが元に戻らない!     又、往信面を1から作り直さないといけないのだろうか??     

      もう~~~~   ゆっくり時間の取れる週末まで お預けです。      

   なんで『 操作ガイド 』 ってもっと何も知らない人間にも わかるように書いてくれないんでしょうかねぇ??    




      気分転換に この間お話ししてた 母に頼まれた    鏡 出来上がったのでアップしますね!     



           

                
              鏡を 写真に撮ろうとすると 自分が写っちゃうんですよねぇ~~!      

                         だから 紙で 鏡部分を覆って写してみました。    



            

           
                          頑張って 鏡に写らないように写してみました。     

                                      ねっ!       鏡だったでしょう~~~~~!      




   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構大変でした~~。 | トップ | 完成~~~!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (吉田)
2013-01-24 21:34:41
今回、四苦八苦したことで、覚えられることも
多いのでは。 特に、往復はがきは大得意に。

鏡、品のいい作品ですね。
見ていて落ち着きます。
ココさんの顔写真、このページの来訪者各位には、
知れ渡ってますよ。
『鏡よ鏡よ鏡さん。 この世で一番美しいのは・・・』
ココさん今晩は~ (golf818)
2013-01-25 17:43:03
これは良いですね!!!
素敵な鏡ですよ~~~~

往復はがきの件・・・ご苦労様です。
取り扱い説明書は大体解りずらいものですね、
でも私はあれを読み練習するのは嫌いでは無いのですよ。

|・_・)ノ<ありがとう~! (クミコ)
2013-01-26 19:01:22
めちゃめちゃステキ~
配色もいいね!お部屋に飾ると部屋が明るくなりそうだし、
なんてって美人に見えるのでわでわ???

ところでココさん、めっちゃウレシイです!
ほんとにほんとにありがとう~~~~~~~
吉田さんへ・・・ (ココ)
2013-01-27 19:49:14
やっと完成しました。

でもきっとすぐに忘れてしましそうですσ(^◇^;)

まぁでも良い経験になりました。

顔が出るのは良いのですが・・・・カメラを写してる写真が出ると折角の鏡の面が賑やかになって見にくいかなぁ~~って・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2013-01-27 19:52:15
有り難うございます!図案はいつも通りパクリなんですが・・・σ(^◇^;)

母も喜んでくれました。

取扱説明書読むの好きなんですねぇ~~私はどうも苦手です。

でも何とか出来上がりました。(⌒^⌒)b

クミさんへ・・・ (ココ)
2013-01-27 19:56:44
これね! 実はスペイン村に行ったときにこの図案の鏡が売ってたの!

っで、母がこんなのほしい!って言ったので写真に撮って帰ってパクッちゃったんだわぁ~~σ(^◇^;)

絵の描けない私はとことん苦労してます。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

いえいえ~~!喜こんで頂けたら幸いで~~~す!

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事