COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

白浜アドベンチャーワールド(4)

2013-10-22 20:58:58 | 旅行日記(国内)


         「 プレミアム浪漫ツアー 」 の後、「 アニマルアクション 」 というショーが丁度、始まる時間だったので 見に行きました。

                    犬や     ペンギン    アヒル    イノブタ等の 小動物も大活躍      


                


                    でも ~~~~  やっぱりメインは アシカ!      

  
      



                 上手に ○ フープを くぐり抜けました~~~!      

                               写真もバッチリ 良いタイミングで 撮れました~~~~!!         






                 こ~~~んな かわいいポーズもとれるんですよ~~~~~~!!         

                    どうやって 教えるんでしょうねぇ ~~~??  さすがですねぇ!      



            ケニア号に乗って サファリーワールドも1周しましたよ!  おなじみの動物も多いので 写真はカットしときます。      

            でもその中で おもしろかったカンガルーの ボクシング写真だけアップね!      


        

  
              ディズニーの映画にも、ボクシングをするカンガルーが出てるし
                       
                 オリンピックオーストラリア選手団のマスコットキャラクターにもなっただけあって 

                    人間のボクシングと違って なんかじゃれ合ってるようで 可愛いですよねぇ~~~!     



 
         そして~~~ 最後に イルカのショー 「 マリンライブ 」 を見に行きましたよ~~~~!!    


 
    


                  いや~~~~ 大迫力でした!     

           イルカちゃんが何処から飛び出すか  どの高さまで飛び上がるのか 全く予想不可能で 写真を撮るのが大変!      







           まぁ~~~凄い!凄い!           その一言 ・・・・・       


 


          お魚になった わ・た・し~~~         気分でしょうねぇ~~~~          

                              私も イルカの背中 乗ってみたいなぁ~~~     





                   最後のクライマックス 頑張って動画を写したので 見てくださいね!        
                
                             
                  


                       イルカちゃん 全部で何匹いるんでしょうねぇ ???         

               5匹ぐらいのイルカのショーは見たことありましたが こんな沢山イルカが 出てくるのは初めてでした。                          

               広いプールの中 あっちも こっちもで飛ぶんで 全部が写しきれなかったんですが  少しは雰囲気 味わってもらえたでしょうか?     

   
          私達、朝10時過ぎに入園して 5時の閉園までいましたが 全部は回りきれませんでした。       
 
          こんな年齢の 私達でもこれだけ楽しめるとは 正直ここに来るまで思ってませんでした。 楽しかったですよ~~~~!!     


           白浜は交通の便が あまり良くないですが      飛行機は飛んでますよ。       

               パンダを筆頭に 動物も沢山いるし イルカ、ペンギン シロクマ インコ等も ライオンやチーターもいるし ・・・・


            特にお孫さんがいらっしゃる方は 是非遊びに行って下さ~~~い!  お勧めですよ~~~~!!      


             って私、 決して白浜アドベンチャーワールドの 回し者ではありませんよ~~~~~     

   
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 白浜アドベンチャーワールド... | トップ | 野球 ・・・・ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココさん今晩は~ (golf818)
2013-10-23 17:14:45
凄いですね!!!

イルカが飛んでいる写真は素敵です・・
右側にシッポだけ写っているのがチョッと気になりますが上手にトリミングすれば申分ない絵になるでしょうね。

ココさんの写真と説明だけで充分楽しめましたよ~~~。
ジャストタイミング! (吉田)
2013-10-24 00:23:55
★アシカがまさに空中の輪を抜けた時、その頭の真下に、出待ちのアシカが正座をして、吠えています。
★イルカが一斉にジャンプしているその奥に、二人の調教師が写っています。 しかも、ちょうど全身か、測ったように。
なんと、素晴らしい作品でしょうか。
こんばんは! (げんたろう)
2013-10-24 19:27:07
サイやカバさん、そしてイルカさんのショーなど、とても楽しそうです!!
この前に紹介していただいた「海遊館」とも、また違った感じですよね。
 
そういえば、私、ここ最近は動物園へも行ってないように思います。
ココさんも写真を見て、私も動物園へ行きたくなってきましたぁ!!
雨が上がったら、行ってみましょうかね~~!!
ゴルフさんへ・・・・ (ココ)
2013-10-24 20:01:33
トリミング・・・ な~~るほどそうですねぇ~~!
やってみま~~す!ヾ(@^▽^@)ノ
楽しんで頂けたなんて嬉しいです。
なんか動物園って童心に返りますよねぇ~~!
たまには行ってみるのも良いなぁ~~!って思いましたよ~~!
吉田さんへ・・・ (ココ)
2013-10-24 20:05:40
細かいところまで見てくださって有り難う~~~!
まぁ~~半分は偶然ですが・・・・σ(^◇^;)
正直ジャストタイミングで写すのはめっちゃ難しくて・・・カメラをあっちに向けたりこっちに向けたり ・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
特にイルカは沢山泳いでいたので大変でした。
げんたろうさんへ・・・ (ココ)
2013-10-24 20:08:29
海遊館とはスケールが違って・・・・ σ(^◇^;) 
いろんな動物やお魚がいて本当に見応え満載ですよ~~!

そうそう~~!たまに動物園に行ってみるのも良いですよ~~!童心に帰れますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
教えて頂けますか? (kei)
2014-03-23 16:02:15
4月に91の父と85の母と一緒にアドベンチャーワールドに行こうと思っているのですが、父が車いすなんです。
介助者は私のみ
cocoさんのブログを読ませて頂いて プレミアム浪漫ツアーって いいなぁと思ったのですが
全く歩けない父には無理でしょうか?
カートの乗降は何回もあるのでしょうか?
素敵な旅行にしたいのでいろいろ調べているのですが、なかなかバリアフリーの詳細がなくって 困ってます。
時間に余裕がありましたら是非教えて下さい。
keiさんへ・・・ (ココ)
2014-03-23 21:10:51
お年を召されたご両親を旅行に・・・素敵ですねぇ~~!

さて プレミアム浪漫ツアーですが1日1組だけなのでとっても至れり尽くせりなんですが カートの乗降は私の時はカバのバックヤードに行って餌やりをする時、
その後園内はカートで移動、サイに餌をあげる時に下りました。
後は又カートで最終地点まで連れて行って下さいましたよ!

ただ4月とこ事ですが 3月21日(金)~4月6日(日)と4/26~5/6は休止だそうです。
それに早めの申し込みが必要ですね!

http://aws-s.com/topics/static/attraction_tel_reserve_roman_fan.html

ここを見て電話申し込みも必要なので 一度車いすの場合どうか、お聞きになった方が良いと思いますよ!

これぐらいしか解らなくてごめんなさいね!
お役に立てたでしょうか?
素敵な旅行になりますようにお祈り申し上げております。

もし行かれたらどんな風だったか良かったら又、お知らせ下さいね!
ありがとうございます (kei)
2014-03-30 00:57:42
なかなかPCを立ち上げられないので お礼が遅くなってすみません。
昨年の夏から在宅介護をしているのですが、ちょっと最近疲れが出てきてます。
cocoさんのブログで、素敵なツアーと思っているのですが 乗り降りが気になってました。
URLまで添付ありがとうございます。
一度電話で確認してみます。
晴れることを祈りながら
また結果報告させて頂きます。
keiさんへ・・・ (ココ)
2014-03-30 18:56:55
いえいえ~~!在宅介護、大変でしょうねぇ~~。
うちの母は83歳ですがまだ元気に一人で行動してくれているので助かっております。
無理をなさらず頑張って下さいね!ほんと晴れれば良いですね!

コメントを投稿

旅行日記(国内)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事