COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

遅ればせの・・・・

2013-10-27 20:10:58 | Weblog



       毎年 私の誕生日には メールをくれる次男!  勿論、今年もちゃんと来ましたよ~~!      


                   

         
                      白浜に行くことは  言ってあったのですが ・・・・ 忘れていたようで~~す        


                そして 先週 遅ればせのプレゼントが届きました。         これで~~~す!!      


     

 
             7人のこびとのブランケットと 可愛いクッションで~~~す!        


        このブランケット  膝掛けにもなるし ボタンが付いているので肩かけにも・・・又 ポンチョとしても使えるようです。         

         クッションはフワフワの起毛になっていてさわり心地抜群!        でもすぐに 汚れそう~~~~!      


       


                こんな風に 裏っかわ( こっちが表かな??・・・ )  も お鼻はしっかり盛り上がってるんですよ~~!


               これから寒くなるので 丁度良いで~~~す!      


                                 本当に 有り難うね !!      

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球 ・・・・ | トップ | 寂しいなぁ~~~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (吉田)
2013-10-27 22:27:58
それに、ご子息の優しい性格が出た品選びてすね。
遅れましたが、奉祝です (HAKASE(jnkt32))
2013-10-27 22:55:35
今月は、貴お誕生月だったんですね。気がつかず
申し訳なかったです。改めまして、奉祝です。
ご家族の、お祝いメッセージも魅力有。この一年が、
変わらぬ良い一年である事を、拙方もお祈りする
次第であります。
来月も、宜しくお願い致します。
ココさん今晩は~ (golf818)
2013-10-28 17:17:18
心優しいご子息で~~~~
本当に幸せなココさんですね。

寒暖の差が大きいこの頃です・・・・
体調の維持に御注意を~~~~~~。
吉田さんへ・・・ (ココ)
2013-10-28 23:20:47
幼稚っぽい私の事をよく知ってるんですよ~~!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
でもほんと嬉しいです。
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2013-10-28 23:22:49
有り難うございます。もうお誕生日おめでとう!なんて言う年でもないんですがねぇ~~σ(^◇^;)
元気で1年送れればそれで十分で~すヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2013-10-28 23:27:58
はい!私の事を気に掛けてくれてて本当に有り難く思ってます。
本当に急に寒くなりましたねぇ~~!ゴルフさんもお風邪など ひかれないようにお気を付けくださいませ!
|・_・)ノ<心こそ温まるわ~ (クミコ)
2013-10-29 09:06:36
次男さんからのお誕生日メールは、毎年ハートにくるねぇ~
私に届いたつもりになるよ♪(^w^) ぶぶぶ・・・
文面から、ステキな親子関係がにじみ出てくる
9日・10日って、ほんとに晴れ日ってイメージあるのにねぇ
今年はぐずったよねー

このクッションの鼻は、いずれワンちゃんたちにちぎられて
遊び玉になると予想してるのは私だけでしょうか???(≧∇≦)
クミさんへ・・・ (ココ)
2013-10-29 20:45:16
離れて生活してる方がやっぱ気に掛けてくれてるみたいですね!
3男も九州にいる頃の方が・・・・ σ(^◇^;)
近くにいるとこっちも小うるさくなっちゃうからねぇ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

そうそう!だから今はワン達の手の届かないところに避難させてま~~す!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事