COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

ベトナム動画第2段!

2007-05-16 20:30:26 | 旅行日記(海外)
前にもお話したようにこの国の交通マナーはむちゃくちゃです。
車もバイクもクラクションを鳴らしまくって走ってます。
メチャクチャうるさいです。
信号機があって赤でも無視して走ります。対向車線の道路も遙か向こうから
車が見えるぐらいなら平気で対向車線を走ります。

人も横断歩道がなくても歩きます。
まぁ日本のように信号機も沢山は付いていません。

ハノイはホーチミンに比べると車やバイクの数は少ないんですが私達
旅行者が道を横断するのは至難の業です。
私達の時はガイドさんが横断歩道の前で「私の後に付いて来てくださ
い!」と言われ渡りました。

私達が渡るのが見えていても1台のバイクも車も停まってはくれません。
その中を歩いていくんですよ~~~!

これはその時の動画です..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
本当に怖かったですよ~~!(;´д`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子に教わった動画で・・・・ | トップ | ベトナム動画第3段・・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁|・_・)ノ<すごいすごいすごい (クミコ)
2007-05-16 22:02:34
ココさんの声??
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ガイドさんの背中は
なんとも頼もしいねぇ!

エキサイティング・アジアンシティ~、
やっぱ面白そうだわぁ
ぅわっ! (ぼち×2)
2007-05-16 22:27:52
阪神高速環状線をクルマが走ってる時みたいじゃないですか?
気の弱いココさんには、無理です、無理です

それと、昨日の分の動画ですが、
ベトナムって、クルマは右側通行なんですか~?
それとも、どっちでも通ったもん勝ちかも、、、、、
クミさんへ・・・ (ココ)
2007-05-17 15:06:02
おもわず声が出ちゃう~~~~~!!
だってマジ怖かったよ~~~!!
誰も停まってくれないもの・・・・ホント、ガイドさんが居なかったら・・・頼もしかったよ~~~ん!
ぼちさんへ・・・ (ココ)
2007-05-17 15:09:40
ほんとほんと環状線に合流するところねぇ~~
でもあれよりもっと怖いよ~~~!!あれが横からは来ないもん。。
ベトナムは右側通行だよ!まぁ反対車線も自分のもの!って感じで走っているけどね!

コメントを投稿

旅行日記(海外)」カテゴリの最新記事