COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

8回目のハワイ (12)

2019-05-22 20:08:08 | 旅行日記(海外)

           今回のハワイ 最後の日の 夕焼け撮影です。     





       最後の日なので 旦那 キャノン と オリンパス  2台で 頑張って写してま ~~~ す!

           因みに       こちらは  キャノンね!

 


    
    そして こちらは オリンパスの ミラーレス  カメラも メーカーが違うと 写りも 微妙に違いますね。   
       


 


                 いいねぇ ~~~~        


 

  
            の沈んだ後の 色合い こっちも 良いですよねぇ ~~~    
    
       この2枚は 敢えて どっちが どの メーカーか 書かないでおきますね!     




             4 月  17 日  ( 水 )


  
   10年ほど前から ハワイ 関空便の 出発時間は 大体 お昼2時過ぎだったので 当然 今回も同じだと

   勝手に 思い込んでいた私  だから 我が家に着くのは 夜の9時過ぎだと 思ってワン達も 次の日の

   お迎えに していました。  ところが ・・・ ハワイに来て 気付いたのですが なんと ・・・ 

   この 4月1日から 11時55分発に 変更されてたそうで ・・・・・      


   ハワイに到着して 予定票をもらって あれ? 帰りの 集合時間が何で こんなに早いん? って・・・

   そこで 飛行便の変更を知ったんですよ~~~       朝早くからのバッゲージ出しは キツイですし

   2時間も早く ハワイから 飛び立たないといけないのは ちょっぴり 損をした気分ですよ ~~~    


 


        今朝は 少し    雨が 降ってます。  ダイヤモンドヘッドも 霞んで見えてますねぇ ~~。

        ちょっと違った 雰囲気の ホテルの窓からの  ワイキキビーチです。   


     今回のツアーには 無料で毎朝食付きだったので  今日も最後の 朝食を頂きました。     


             

 
       又 しばらくは 食べれない 私の大好きな パパイヤも しっかり 食べましたよ    


 


          そして 飛行場へ ・・・・   雨は もう あがってます。    
 
          右端の JAL機の 横に ダイヤモンドヘッドが 見えてますね! 見納めで ~ す。   


         JAL 791便  11時55分 定刻に離陸     

         関空に 18日 午後4時過ぎに 帰ってきました。


          最後まで 旅行記を見て下さって 有り難うございました     

        これからも ボツボツですが 地味ブログ 続けて行くつもりですので 宜しくお願い致します   
          
コメント (4)