COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

買い換え・・・

2015-02-03 22:08:08 | ペット



             2匹のミニチュアダックスを飼いだして 2頭用のリードを最初に飼ったのは 2010年でした。

             その時の事も このブログで書いていました。     そしてその時の写真で ~~ す !      


                   


        ちょっと変わったリードが欲しくて ネットであれやこれや探して やっと見つけて作ってもらったリードでした。     

        その後 だいぶ痛んだので はっきりは覚えていませんが 2年ほどで 又、同じ所で 違う柄で作ってもらって使っていました。
 

                        


                              ところが ・・・・      見てください     

                              布はすり切れ 中の芯が 丸見え状態に ・・・・・        


            それで 又 同じところにお願いしようと ネットを見ていると そのお店が 消えてなくなってしまってすよ ~~~!     

            2頭用の リードって いろんなお店にも 探しに行ったのですが なかなか良いのがなくて 本当に困ってしまって ・・・     

            我慢をして使い続けていました。       

            去年の夏頃 ちょっと気に入った 手作りのリードを発見!        以前のようなプリント柄の 布のリードではなかったのですが

            2本の色を替えたり ちょっと遊べそうだったので 注文をする事に ・・・・

            ところが このネットでのお店 流行っているようで オーダーストップが掛かっていて ・・・       解禁になってから やっと申し込めました。   

             そして出来上がってきたのが       こちらで ~~~ す。      


          


          よ~~く見ないと解らないのですが 片方は両面オレンジ色 そして もう一方は 表がグリーン 裏はオレンジ色の革を使ってます。

            
            今回のリードは革なので 以前の様に 犬の胴体に付ける ハーネスではなく 所謂 首輪ですね!  も注文しました。

            そして その首輪を付けた ワン達の写真を 作って下さったお店のアドレスに送ると ・・・

            その制作者のブログに わざわざ名前も入れて アップして下さいました。          首輪は 制作者さんが写された写真です。


        


 
           革だけど結構可愛いでしょう~~!        飾り付けも こっちの要望で替えてもらえたんですよ! 私は シンプルなのを選びました。

                           本当はオレンジ色なんだけど ・・・ この写真では ちょっぴり赤く写ってますねぇ~~!     

                           今回のは 長持ちしてほしいなぁ ~~~           



    
コメント (5)