肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

どろんこ祭。

2006-07-25 08:54:28 | Weblog
年と共に『食べたい』と思うものが見つかりません。
そんな年頃のきーです。
おはようございます。
これも老化現象なのでしょうか。

昨日も雨
でもど~しても散歩に行きたくなったので、
いつもの大きな公園に行ってきました

まるで湿地

うちのヤンチャ娘の杏は、
水溜りだろうが何だろうが、平気で座り込みます


で、10分後。。。
 しっとり・・・

20分後。。。
 ぐっちょり・・・

歩いて5分程度の距離ですが、
車で公園に行っています。

昨日はさすがに杏を置いて帰りたい気分になりました。。。

 今日はシャンプーでつね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石 (ずま)
2006-07-25 12:12:50
としか言いようが無いと思ったずまですあの杏を車に乗せて帰ったのね・・・。
返信する
うちなら。。。 (taku)
2006-07-25 13:00:01
湿地をみた時点でUターンですね(;´Д`A ```

さすがカカオ99%ベーグルを作るだけはありますね^^

器が違うw(・o・)w オオー!

返信する
だんだん (ひじきん)
2006-07-25 14:25:34
しっとり…ねっとり…していく杏

その姿に、「勘弁してくれ~」としてるきーを想像すると

笑いがこみ上げてきやす
返信する
笑えた・・・ (ミホ)
2006-07-25 15:31:46
杏を置いて帰ろうって思うほど、

すごかったのね~

想像すると笑えました
返信する
散歩 (えり)
2006-07-25 16:04:45
湿地帯にお散歩に行くとは、勇気がありますねぇ、きーさん。

ダックスはそれじゃなくてもお腹べちょべちょになるからね。

かくいう我が家のわんズたちも、今日はテン復帰祝いで

近所の公園まで軽く散歩。

小さな子供がいる砂場にずかずかと入り込んで

砂だらけになりました。(/TДT)/あうぅ・・・・

また腹壊すぞ・・・って話ですよ、まったく。
返信する
コメント有り難うございます! (きー)
2006-07-25 22:56:53
ずまさま

少々の泥なら迷いもなく乗せてたけど、

昨日の泥は躊躇しました

やっぱり散歩は天気のいい日に限ります。。。



takuさま

こんな所で器の大きさが出ても。。。

帰ってから即シャンプーしたんですが、

3度洗いしないとヘドロ臭さが取れませんでした



ひじきんさま

きっとね、ひじきも湿地大好きだと思うよ

今度行くときはお誘い致します



ミホさま

写真だけだと、臭いがお届け出来なくて残念だよ。

是非杏のヘドロ臭を嗅いで頂きたかった!!



えりさま

たまに冒険したくなる年頃?なんです

テンちゃん復帰おめでとう御座います

テンちゃんもやんちゃさんなんですね!

杏がテンちゃんと一緒に湿地遊びをしたいと申しております
返信する
う~ん (Juliaママ)
2006-07-27 01:27:13
最近、きーさんの所へコメントを入れると

コメントが入っていかない事が多くて、その日は

断念・・・次の日だ・・・って繰り返していたら、日にちが

経ってしまったり・・・・

今日はPCの調子がいいみたいなので、調子に乗って

沢山コメントを入れさせてもらっています。



どろんこ祭りすごいですね~

しっとり位だったらいいけど、みごとにぐっちょりに

なっちゃうとママ的には、どよぉ~んですね

しっとり&ぐっしょり写真がなんとなくJuliaに

似ていて嬉しかったり
返信する
コメントありがとうございます! (きー)
2006-07-27 22:05:43
Juliaママさま

うちのPCも同じ事起こりますよ!

ひょっとしてgooのサーバーの方なのかしら???



杏をシャンプーしたら、黒い水になりました

連れて帰ったり、シャンプーは3度洗いだったりで、ちょっと大変でしたが、2ワンとも楽しそうだったのでかな



うんうん、Juliaちゃんに似てるかも

似てるワンコに出会うと嬉しいですよね

親戚さんだったりして・・・
返信する