DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

寒いですね

2018-12-02 13:37:28 | だらだら
なんでいきなり寒いんでしょうね。
寒くて起きたくなくて惰眠を貪ってたら
プリキュア見逃しました…………OH

キュアアンフィニって……!
あのコスチュームスケートの衣装だとばかり!!
悔やんでも悔み切れない……!


しかしあと一時間もしたら
シンデレラライブに行くのです(えみる喋り)
ライブでエモさを授かりその勢いで
リリカル黄泉蔵初夜を書くのです……。

自分の新刊の話はちょろちょろ書き始めてますが
アンソロは自分だけの本ではないので悩むのです。
ページ数規定内に納めなきゃだし。(……無理な気もする)
削れる箇所もある程度解るので
リリカルセッ……を模索中。
朝チュンかしら。
私エロシーン自分でも呆れるくらい長いんですよ……☹️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿