DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

さっき

2017-02-25 22:52:58 | 幽白
ラーメン食べに行ったんですがね!
ほうれん草トッピング頼んだらちゃんと温めてなくて
スープがぬるい!
店主!このラーメンを作った者を呼べい!と
わたくしの中の海原雄山が暴れましたが
大人なので我慢しました。
トッピングしなきゃ良かったですよ・・・
味玉は美味いがね。うん。

さて気を取り直して明日のSS予告は!
(最近嘘予告がたのしい😀)
『躯と雪菜モデルデビュー?!』
『桑原家の一日』
『妖孤蔵馬監修『作って上げたい魔界彼ごはん♥』
の三本になるかもしれないしならないかもしれないし
神のみぞ知るかもしれない。

『妖孤』蔵馬監修ってどう考えても黄泉様抹殺しようと
してるとしか思えないんだけど・・・😓
桑原家の一日は猫だらけでさぞ素敵な日でしょうなあ。
躯と雪菜モデルデビューは絶対飛影への嫌がらせだと
思いますがね。
では明日。何書こうかなー。勿論嘘予告ですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿