今の生活

2006年04月28日 | タヒチ生活
今日はこのブログを見て連絡をくれたタヒチ在住の日本の方に会ってきました。

来るだろうなーとは思っていたのですが、あって直ぐに

『いつも何しているの?』

と聞かれました。


働いている人から見ると、暇に見えるんでしょうね。
でも私は結構やること&やりたいことがいっぱいあるので、毎日楽しくやっています。

例えば今日は朝から夕方までティファイファイ展の店番をして、夕飯を作って、映画をみて(ナターシャ・キンスキーのテスがやっていたんですよTVで)、ブログをアップして、旦那のお弁当を作って、そして本を読んで寝るつもりです。




うーん。私的には充実しているんだけど、忙しいというのとは違うかな。
でも退屈していないのは確か。


あしたはティファイファイを切って、新しいワンピースの型紙を作る予定。
あと、友達に頼まれたホームページの更新もしないと。


今日は日本の方お2人にお会いしたのですが、二人とも感じのいい方でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (なっち)
2006-04-28 17:21:06
数日来てないだけなのに

ずいぶん来てない気持ちになる。笑



タヒチに住んでる日本の方にお会いしたのね



そうそうmaiちゃんはしたいことや色々とやることなど あるものね~うんうん



私も同じようにこの島に住んでる方に

みられてるみたい。



いやいや (mai)
2006-04-28 17:51:16
なっちさんは頑張っているじゃない。

私は端から見れば『なにしているんだろう』と思われても仕様がないと思うよ。



でもほらやらなくちゃ行けないことがあるじゃない。前にメールで話した私の最大の悩み。今週もほんと忙しかったよ(笑)
だもんね (なっち)
2006-04-29 01:46:09
うんうん そうそう。

maiちゃんも、色々あるもん。

私は そんなmaiちゃんが大好き♪

ねぇ・・maiちゃん♪

見守ることしか出来なくてはがゆいよ。

ありがとう (mai)
2006-04-29 04:57:50
やれるところまでやってみるよ。

なっちさんはもうすぐ日本だね。ゆっくり休んできてね。



なっちさんの実家はおそらく私が一度は行ってみたい地方なんだと思う。いい温泉もあるよね。

コメントを投稿