横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

洋食屋で季節を感じる?

2017-06-14 13:21:45 | グルメ
こんにちはー!キッチンココットです!

昨日のサッカーは、ハイタッチの女王の出番が少ない
感じとなりました。。。。
知識の無い私が、これ以上の発言をすると、
ブログが、閉鎖してしまうのでサッカーのお話は終わり。

でも、キッチンココットのサッカー観戦は
他と違う面白さがあると思うので、興味のある方は次回、一緒に!

何と言うのでしょうか。
本当にサッカー好きが集まると、あんなに静かに観るんですね。
私のトークが、全てかき消されるのですー∑(゚Д゚)おいっ!

では、本日の本題!!

『洋食屋で季節を感じませんか?』パート1〜初夏ver〜


暑い夏、寒い冬、苦手な方も多いのでは!?
一年中、春だったらいいのにーーーー。
なんて。。。。。。

ダメダメ!!!!!

四季があるから、美味しい野菜や果物、魚、お酒ーーーーが
楽しめるんです!

写真の水茄子も、日本酒〈コウノトリ〉も
厳しい季節があるからこそ、この初夏に旬を迎えました。

水茄子と、日本酒ーーーー?洋食屋さんで?
そーです!!!!!

今後も、旬な食材を美味しいお料理にする。
そのお料理を、さらに美味しくするお酒を見つける。
終わりなき、旅。。。。。を続けます( ̄^ ̄)ゞ

クーラーの効いた部屋から出たく無いとか言ってたら、
一生、美味しいお料理に出逢えないかもよ?鈴木くん!( ´Д`)y━・~~

さぁ、短い初夏を楽しみましょーー。\\\\٩( 'ω' )و ////

あっと言う間に真夏を迎えます。
キッチンココットへ急げーーーーー!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿