横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

伝わるかなー。伝わるといいなー。

2017-12-19 12:31:27 | グルメ
こんにちはー。キッチンココットですー。

先週の土曜日、キッチンココットでは
ひと足早く『クリスマスパーティー』を開催しました。

もちろん、丸鶏のグリル&スパークリングワイン!!

いっぱい飲んで、いっぱい食べた頃
ケンさんからの差し入れのケーキを頂くことに。

っと、そのタイミングで恒例のドッキリ!!!
ならぬ、ハッピーサプライズ!

ターゲットは・・・・・・・わたくし。スタッフA。

なんと、誕生日の近い私に、みなさまが
サプライズプレゼントを用意してくださってたんですー



涙。なみだ。ナミダ。。。。namida。゚(゚´ω`゚)゚。

心の中で、嬉し泣きです。心の中で。。。。


全然、気づいてなかったぁ。今、考えてみると・・・・

さて、一週間程前から遡ってみましょうー。

●男女問わず、「ライン交換しましょう。」っと常連様のましゃーん。
(私の心の中では、お盛んだなーっと笑)
●なんともナチュラルな流れで、靴のサイズの会話。
「私、こう見えて足のサイズ小さいのー。23.5なのー。」
●ましゃーん&姫サマが一緒にご来店。
「えー!?下で偶然会ったのー?すごいタイミング!!」

考えてみると、私の目の前のカウンターで
サプライズ計画が進んでいたなんて。。。。。( ゚д゚)ビックリ


喜びと、感謝を言葉や文字で伝えるのは難しい。。。。
シンプルに、ありがとうございます!!!!!!

伝わってるかな、伝わって欲しいな。
すっごく、すっごく、すっごーーーーーく喜んでます。

みなさまに頂いた靴、履き心地抜群で愛用してます。
みなさまに頂いたバナナクリップ、女子力UPで愛用してます。
みなさまに頂いた入浴剤、次の休日に癒され予定です。
ウスッキーに頂いた「なまはげ靴下」機会があれば履きます。
ウスッキーに頂いた「くまモン爪切り」お店の常備品です。
(熊本出身の私にくまモンって・・・・笑)
アズマックスに頂いた「キングダム44巻〜48巻」
1巻〜43巻を集めたら、読もうかと。。。。

今回、予定が合わず来れなかった方も参加して頂いたりと
心より『ありがとうございましたー。』

今後も、みなさまに愛されるココットを継続する為、
毎日、楽しくをモットーにがんばりまーす٩( ᐛ )و

楽しさに飢えてる方、いつでもココットでお待ちしてます。
新しい靴と新しいバナナクリップを愛用して。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿